2012年7月19日木曜日

FFBB

どもこんにちわ、7/16(海の日)はFFBBのCD発売のリリパ(リリースパーティー)でした。お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!(ちょっと遅いですが)

大勢の方にFFBBを見て頂く事ができて嬉しく思います。終わってからFaceBookとかtwitter,mixi とかでも「楽しかった!」「またライブ行きます!」など多くの感想を頂きありがとうございました。これからもますます楽しくなっていくであろうFFBBをよろしくお願いします。悲しくもライブ見に行きたいんやけど予定があって、、、という方も次回は是非ライブ来て下さいね!!!!

そしてライブを支えて下さった、Somaの関係者の方々、物販、カメラ、急遽手伝ってくれた中西家の方々、そしてお客さんに感謝いたします、ありがとうございました。



僕たちFFBBは昨日からちょっと夏休みをもらってメンバーそれぞれ好きな事やってます。笑


今日の一言「エアコン届いたゼー!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿