2013年1月30日水曜日

レコーディング

昨日は日本橋にあるスタジオLubLabでレコーディングしてきました。
3曲ほどレコーディングでそんなに時間かからないと思っていたんですが思いのほか時間がかかりちょっと大変でした。


今回はデカTuba持っていったんですが、初対面の方もいはりましてTubaに結構驚いてました。
普通レコーディングだとE.BsassとかWood Bassが普通なんだよな〜とか思いながらそんな事は気にせずブリブリ吹いて無事終了。
でメンバーの子がTuba吹きたいと言うの「ではどうぞ」って感じで吹いてもらいました。
僕よりさまになってますね。




チューバ/スーザフォン奏者 西本翔一のBlog

0 件のコメント:

コメントを投稿