2013年3月5日火曜日

バーニングドラグーン

というユニットで先週金曜肥後橋VOXXでライブしました

毎週金曜日にVOXXでJazzのライブをしているんですが急にこの日だけ穴があいたのでということでお声をかけて下さいました.そして急遽呼び出されたこの5人。だいたいFFBBです。

なかなかない編成Sax,Tb,Gt,Sousa,Drumの5人。結構いい感じなサウンドしてました。
自分はあんまりGt入ってたライブとかとしないんですが、Gt入るとゴロッとサウンド変わるんですよね。鍵盤いらんや〜ん的な。音埋めなくていいや〜ん的な。
いやほんとギターいいですね、というかハーモニー出せる人最高!
もしスーザフォンとやってみたい!的なハーモニー出せる方おられましたら連絡ください いつでもお待ちしとります。

写真が見にくいですな。






チューバ/スーザフォン奏者 西本翔一のBlog

0 件のコメント:

コメントを投稿