2015年10月12日月曜日

なぜ更新できなくなるのか

放置し続けて2年、blogを始めた頃はがんばって毎日更新!とか意気込んでいたのにぜんぜん続けれないワタクシ。なぜ更新できないかを考えてみると

•毎日更新できるネタがない!
 毎日そんなにネタないよ。毎日僕が何喰ってるとか興味ないっしょ。


•イベント,LIVEなどがある日は帰ってくるのが遅い
 LIVE終わって帰ってくると既に12時を越えていることが多く、帰ってくるとすぐに睡魔ちゃんが襲ってきちゃいますので「次の日に書こ!」っとか思って寝るが、次の日起きるともお書く気力がなくなっている。


•毎日書く!とか思っていて1日でも空くとやる気が失せる
 絶対毎日書く!とか意気込んでる方がやる気をなくす。


•何日かためてから書こうとすると量が多くなるので腰が上がらない
めっちゃ書く事あるやん!どうしよ、結構な量がるよな、、、、とりあえずYouTube見てから考えよ♪


•絶対に書かないといけないものではないから
マイペースすぎて2年の空白が完成。


•習慣になっていない
病院でもらった薬でさえ毎食後に飲むのに苦戦するのに


ぜんぜんやる気ないやんおれ、
今日からまたblogを毎日更新してやるぜ!とかぜんぜん思ってませんのであしからず。

西本翔一WebSiteで10月11月のスケジュールも更新中!チェックよろしくです〜





0 件のコメント:

コメントを投稿