2012年3月29日木曜日

たえしのぶ

うっす!みなさんやることやってますか〜!
僕は日々こなす事がたまっちゃって×2(笑)

先日中学卒業したばかりの子の制服の採寸に名張に行ってきたんですが、帰りにひさびさにWoodBassの松田くんにあいまして音楽トークで盛り上がってしまいました。このかた、相愛の先輩で(歳は同じ)卒業してサラリーマンに、そして今は歯科技工士になるべく学生やってまして、休日は音楽家でご多忙な方なんですが性格もおもしろくて僕は個人的に気があうな〜なんて勝手に思ってるんですが。なんせ久しぶりにあったのでおもしろくておもしろくて、また飯喰いにいきませう!
写真はすっとぼけた顔して写ってます。

今日のいきいきはこんな感じ、男子が珍しく泥団子つくって盛り上がってました。

もう一枚は雨宿りしてる風景。多感です。

今日の一言「今日は6ヶ月ぶりにカットした。これで秋葉系男子と呼ばれることはない!!はず」

0 件のコメント:

コメントを投稿