2012年3月2日金曜日

3月だよ。

まいど。3月なりましたね、はよーあったかくならんもんですかね。。長居公園で練習できずまいってます。練習してもいいんですが次の日に必ずお腹こわすんですよね。プライマイゼロですよほんま。

一昨日は大阪MuseでFFBBのライブがありましてリハ終わってから難波にあるぐりぐりという店でガンボ喰ってきました。

なかなかガンボが喰えるお店がないので新鮮でした。味はスパイスがいいあんばいに効いていておいしかったです。NewOrleansの家庭料理だったっけな〜?
セロリ、しめじ、ウィンナー、タマネギ、丹波の黒豆、しいたけ、などなど具材がたっぷり!オクラもスタンダードかと思ってましたがこれには入ってませんでした。でこいつをご飯にぶっかけて食べるちゅー訳っすわ。
また家でも挑戦しよ。

今日の一言「なんのスパイスがはいってるかさっぱりわかない」

0 件のコメント:

コメントを投稿