2012年9月9日日曜日

愉快な仲間たち

高槻JK Cafeで初ライブでした。2年前に友達が高槻jazzストでやってるの見に行ったのが初めてで、昨日ようやく自分が演奏する側にまわりました。

編成はTp,Tb,Sax(Cl),Sousa,Drum,です、なんか最近こういう編成多い気がします。
もちろんやる音楽はNewOrleans系!

こんな事を書くと変態と思われますが、なんというか、女性がいるバンドはいいですね/
野郎バンドはそいうの一切ないですからね〜。
 

最近は違ったミュージシャン(FFBB以外)の方とNewOrleans系のライブをご一緒にさせて頂く事が多いんですが、やっぱりというか当たり前というか、みなさん全然ちがうんですよね。
それぞれ違っておもしろいっす。求められる音も微妙に違うのでよく頭がパンクします。
答えは1つか2つかよくわかりませんが
まぁがんばるしかないです。きっと見えてくるものがあるはずと信じます!!


ちなみにTbが村長さんなんですが、Tpの高田さんはここでのあだ名は組長です。




今日の一言「髪きります、邪魔」

0 件のコメント:

コメントを投稿