2012年11月22日木曜日

江ノ島

先週は鬼頭ブラスで人生初の江ノ島いってきました!
今回はクールなキャラで乗り切ろうかと思ってたのですが、江ノ島が見てたとたんにテンションが上がってしまい「勝手にシンドバット」を大音量で聞いて一人江ノ島を噛み締めていました。
到着してとりあえず宿に楽器と荷物を置いて、楽器搬入までに時間あったんで江ノ島探索

この写真でおわかりのとうり最高でした。
お店も出ていてだいぶ観光客でにぎわいをみせていました。

小学校での演奏で小学生たちは静かに聞くんだろうなぁと思っていたのですが、正反対!最初はおとなしくしていましたが最後は狂ったように踊ったりはねたりしていてとてもよい演奏会になりました。ぼくもこういう音楽を小さい頃に聞いていたら人生が変わったのかなと思ったりしました

でそのままとんぼ返りで名古屋に帰ってきてライブして帰ってきました

あと江ノ島ではしらす丼が有名でして食べてきましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿