2012年11月7日水曜日

北海道ツアー(食)

ども、こんばんわ。人生初の北海道をたんのうして大阪に帰ってきました。

TpのミッチーさんDrum永田さん、Gt富永さんらと北海道を回ってきました。旭川、静内、札幌、函館と4つの都市で計7回ライブを行いました。
             
           ↑ 札幌のJAMUSICでpianoの板谷大との2ショット
すごく暖かい方でした。

いろいろ写真あるのですがとりあえず食べ物の写真いっときます。


←旭川で頂いたそば うまい!












 ↓静内の回転寿司「ちょいす」大阪の回転寿司とは比べ物になりません。
  旬のサーモン¥137!!!

                    ↑ししゃも(♂)やばい
↓毛のほうです。







 ↓札幌のジンギスカン!!これは間違いないっす。

 ↓きのこ汁 うっほ!
  




↓札幌「十万馬力」永田さんホルモンこぼれてますよ


↓けんじさんとジンギスカン!「ジンギスカン倶楽部」武井さん写り込んでますね.

 ↑有名なザンギ定食(からあげ定食のこと)





 ↓たらばが500円でした。神降臨!!


いくら丼


とまあこんな感じです。たぶん太りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿