2011年8月11日木曜日

不吉な腹痛

あ〜腹がいたい、いたい、いたい。
こんばんわ。という訳で腹痛と闘いながらblogを更新しています。

今日はアニバーサリーでプチFFBBでした。

1set,2setと徐々にテンションをあげていって3setで爆発って感じでお客さんもたのしんでいただけたみたいでなによりっす。

ライブ終わってからまかないをマスターが出してくれて美味しく頂きました!!チキンうまーですな!!

ありがとうマスター!!けんちゃん。

あと今日は9/4にやるライブのフライヤーを取りに行ってきましたよ。
なんだか怪しげな人が写ってる感じでいい感じになりました。


お腹いたいですが明日もがんばります自分。
今日の一言「最近トイレ一日平均7回」

0 件のコメント:

コメントを投稿