2011年8月25日木曜日

ぷちぷち

今日も昼からバイト、そして夜はアニバーサリーでライブでした。

「木に登りたい」と子どもたちが言うのではしごを作ってあげるのでした。準備する物はロープと木のみ、ロープの先端をくるくるっと丸めてカウボーイが投げる感じで木にひっかけてちょちょいのちょいではしごの完成です。

子どもは楽しそうに木に登ったり降りたりしてたいそう楽しんでおりましたとさ。

ぼくも登りたかったけど体重制限にひっかかっちゃって無理でした。笑

そんなこんなでバイト終わって帰ってきてそのままアニバーサリーへ。

今日もフランケン川上と2人でライブでした。

いつもは小テューバで演奏するんですが、今日はスーザフォンでの演奏。それなりに音圧がありやっぱりこっちで吹くほうがいいなぁと実感してました。

ライブ終わってからのマスターのまかないを今日も頂くことができました。な、なんと今日はスペアリブ
まさかこんなごちそうが食べれるなんて、何たる幸せとかみしめてました。笑
こんなに美味しそうなのにぼくたちはどうやって食べたらいいのかわからず手を使ってむしゃむしゃとむさぼってました。うま〜ですな。ありがとうマスター、しんやさん。ごちっす。

明日は指導に行ってきます〜
今日の一言「真剣にやってダメならまた真剣にやってみる」

0 件のコメント:

コメントを投稿