2011年8月27日土曜日

うさんくさい

どうもこんばんわ、今日はとある学校の指導にいってきました。中高がいっしょで部員も中1〜高2までいる感じでした、なんだか小学校の1年〜6年生までいる感じとにてました

よく指導とかで小テューバを持って行くんですがいっつもユーフォニアムと間違えられることが多くちょっとめんどくさいです、このさいもうどっちでもいいんじゃないかと思うくらいですね/

ほかの指導の人はオシャンティーなふくとかフォーマルな格好でかわいかったり、かっこよかったりな感じで来られるんですがぼくだけなんだか浮いている感じがいつもします、はい、、、どうみてもうさんくさいのです、これは完全にねらってるんですけどね。最初に指導の先生紹介みたいな時にも生徒は僕をみて「はずれかよ〜」なんて言ってるのを聞いたことがあります。

まぁそれでいいんです、笑 ねらってますから。はい。。

今日の一言「人間スリスがないとね。」

0 件のコメント:

コメントを投稿