2011年11月1日火曜日

10月も終わりだす

おひさしぶりぶりこんばんわ、日付も変わり11月になりましたね〜


今日は西梅田にありますビルボード大阪でダーディーダズンブラスバンドのライブを見てきました。

1st,2ndとも両方聞いたんですが、やっぱりすげーな。。一度は生で見たかったので多少の出費は覚悟していましたがやはり足りませんでしたwww

スーザフォンやってる僕からしたら今日のはスーザフォンじゃなかった。いい意味でも悪い意味でもwww  エフェクター使い過ぎでしょ!ギターより使ってたと思われます。

まぁそんな感じ。演奏中は写真撮影は禁止でしたんでステージに誰もいないけど写真とりました。
今日の一言「脱!エコなバンドwww」

0 件のコメント:

コメントを投稿