2011年11月16日水曜日

Tb

やっぱり僕はいつもBlogを書く時間帯が遅く寝る時間がおそいんですよね。

今日は初めてTbでパート練習とかしてきました。来週梅田にあるニューサントリー5でフルバンのライブがあるんですがそれの練習でした。
もうTbってめっちゃむずかしいっすね。Tbの人尊敬しますわ
かれこれ1年半ぐらいになるんですがさっぱりですwww
まだまだ使い物にならない自分が情けないっす。。。
というわけで
日時 11/23(水) 
場所 ニューサントリー5(梅田お初天神商店街のなかにあります)
チャージ500円+1フード1ドリンク 
朝倉マリエビックバンド
open 18:00 start 18:30
よかったらお越し下さい。

そして先週日曜はFFBB初のチキンジョージでのライブでした、ニューオリンズブラスバンドの醍醐味の練り歩きから入場してなんやかんやでわっしょいわっしょいでした!

じつは今回のライブでこのFFBBから卒業していった人がいるのです、そうTbのかっちんこと下川氏。就職が群馬に決まりさらば関西なのです。がんばって働けよ〜
ライブ前に外に呼び出しまして、群馬行って困らないよにメンバー全員からのプレゼントあげたのでした。がんばって使えよ!


今日の一言「客層結構高かったな。。」

0 件のコメント:

コメントを投稿