2011年11月9日水曜日

11月8日

めっきり寒くなってきました。
いい加減にサンダルはもうやめました。

4日は名古屋でKABBのライブでして名古屋のとある場所で演奏してきました。
編成も今回は大人数ではなく中低音域の管楽器が多くユーフォニアム×2、バリトンサックス×2、チューバ、クラリネット、ピアノ、ギター、パーカッション×2 ヴォーカル。という編成で新しい感覚でした。

人数がそろわなかったのではなくあえてこういう編成にしたのだとリーダーの鬼頭さんは語ってはりました。(メンバーが写った写真がないのが残念です。)

ライブ始まる前はあんまり緊張してなかったんですが、その日はどうもおかしく久しぶりに緊張してしまいました。。。ライブの緊張というよりかは、個人的には吹奏楽とかクラシックの本番の緊張に似ているような感じでした。う~ん何とも言えない。。。

ほかのメンバーの人も緊張している感じが伝わってくるかんじ、そしてお客さんからもなんだか違う空気が~~←自分の勘違いかな??www

でもまぁそんなもんはライブが進むにつれて徐々になくなっていき最後はお客さんといっしょに大声で歌っていました! 
ライブってやっぱり参加してなんぼやね~もちろん人それぞれ楽しみ方はあると思いますが!

僕の性格的にはお客さんが歌ったり踊ったりしてくれるようなライブをするのが好きなんだな~
また大阪でもやってみたいと思ったのでした。

帰りに名古屋駅できしめん食って帰ってきました。

今日の一言「3日坊主になるわけを突き止めたら3日坊主にはならないんじゃないのか!?」

0 件のコメント:

コメントを投稿