2012年2月25日土曜日

がいしょっく

まいど!!

今日もFFBBで28日に大阪Museにむけての練習でした。気合いいれまっせ!!

さて最近のできごとをちゃちゃっと紹介しまそ
まず昨日は久々にゆみりんとじゅんぺいが家きてのほほんとしてました。勝手にベッドで寝られるのも慣れました。笑
でもって今日の昼にバイト行ったら部屋が片付けられててビックリ!いきいき関係者しか分からないと思いますが。 なんでも改装工事をするらしく部屋を2mほど引き延ばすらしいです。意味あるのかな??

そして今日も子どもと外で元気いっぱいに遊びました。

FFBB旧Tbnistの下川君がいなくなって3ヶ月。。たいへんでした。しかし今日期待の新ルーキーTbジューシーがFFBBのメンバーとしてお迎えしました。よろしっく!!


今日の一言「なんで敬語なん?」

0 件のコメント:

コメントを投稿