2012年10月6日土曜日

松江2

前回のBlogの続き
釜ソニックのプレ終わりまして、夜まで管楽器の練習のメッカ?の森ノ宮で練習してまして、夜8時頃三宮にむけて出発!!
三宮でレッスンしてたギーヌ君と合流、そして社長、オリケンと4人で松江に向かいまして、到着が朝の4時過ぎっていうね。高速使っても5時間くらいかかります。結構時間かカルんですよ!!!これが!!そんなに簡単には松江には着きません、はい。

で次の日、雨降っていていたんですがお昼前から雨あがりましてパレードできる事になりました。イェーイ!

カラコロ工房帰ってきたら松江の子がハワイアンな格好?して踊ってました。
もし僕が踊ってる娘の父親だとしたらもう、カメラ回しまくりですわ。かわいすぎるな〜

いろいろありましたが最後は出演者全員で聖者の行進しまして
FFBBのメンバーだけの写真とりました。なんか老けてるな。w

そして毎回お世話になっていますハチャトゥリアン楽団のみんな!ありがとうございました!!
とまあ先週の日曜日のお話でした。うっほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿