2012年10月3日水曜日

プレ釜Sonic

10月ですがまだ暑いです。
先週の週末は結構忙しく土曜は釜Sonicのプレイベントで日曜日は島根の松江でライブといそがし日でした。
10/7.8と西成の三角公園で行われる「釜Sonic」のプレイベントでパレードやりました/
夏にやってる「サ◯Sonic」とは全く関係ありません。


西成の旧家屋ユニオンハウスに行きまして↓
2階で説明を受けます。
みんな真剣に聞いてくれてます。ちなみに1階ではおじいちゃんが寝ています。

そしていざパレード!
ブラバンの醍醐味ですな!

道行く人もたのしそうでした。やっぱりこれが楽しいんですよね!!
終わってふたたびユニオンハウスへ
プロレスラーの方も加わって頂き打ち上げでしました。
9/7が楽しみです〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿