2012年10月10日水曜日

先週の流れ

どうもこんにちわ。Blogを書き忘れ続けているので、あまりにも雑ですが先週の僕の動きを写真を追って説明たいと思います。

 先週水曜日に実家に帰ってきまして、タイミングよく友達が飲み会を開いているとの事で飲み会に少々参加いたしました。女子は全員ピースで顔を隠されてしまいました/
このなかに一人だけ同級生いまして今でも舞鶴でヤマハの講師をやってるSaxの小宮がいます。懐かしいですね。昔はよく舞鶴の船着き場で練習したもんです。今では僕と同様ぶよぶよに肥えてます。たぶんあと30年は死にません。ちなみに手前のおっさんではありません。
次、で大阪帰ってきて「とんぼりリバージャズボート」に乗ってきました。お客さんは超満員!いや、ありがたいっす。ちなみにちゃんとHPもあります↓
http://www.ipponmatsu.co.jp/module_news/detail.php?id=234
是非一度お越し下さい!!
 で終わって釜ソニのリハの写真から一枚。「オリケンとスーザ」ふざけてベルなんかとっちゃってまぁ。まぁ。
 でようやく7日。釜ソニ当日。晴天に恵まれて何の問題も無くライブできました。
なんか気付いたらFFBBの社長とオリケンが「あうんさんすうじいグループ」に緊急参加して会場を多いに盛り上げてくれました。あんたらいつの間にステージいったんや??
 でその次ぼくらの出番でした。おっちゃんも陽気に踊ってました。おもろかったっす!!
このあとものど自慢大会などいろいろなイベントがあり釜ソニはおおいに盛り上がったのでした。またくるぜ釜Soni!!

0 件のコメント:

コメントを投稿