2011年7月9日土曜日

よっぱらい

今日はほどほどに酔っぱらってます。いいね〜〜

高校時代に同じクラスだった友達とひさびさに合ったのでした。

いつのまにか父親になっていた。


そんな歳なのかもうみんな!!!うらやましいような、かなしいような、そんな歳にぼくは成り下がってしまった。

自分がやりたいことを成し遂げるまでは結婚なんてできないと思って音楽をやっているけど結婚できる日がくるのか、、、いやはや。

こどもができたり、結婚したりするなんて僕にはまだまだとうてい決心のつかないことばかりだ、と思う日でした。

たぶん気付いたら40歳くらいになってるんやろな〜。。。
今日の一言「結婚したら奥さんは変わるらしいよ。。。やだね〜」

0 件のコメント:

コメントを投稿