2011年7月22日金曜日

台風ふ〜

ども!
今日は過ごしやすい日でしたね〜 
ぼくもバイト終わって長居公園で練習してたんですがまったく汗かかずに練習できました。

さてさて少し時間はさかのぼりますが今週の月曜日(海の日)にFFBBの初ライブがありまして、無事終了したのでした。 

見に来てくれた友達も、そして全く知らない人も一つになって踊りまくってくれてました!!

ありがとう!!また踊らせれるようなライブにしてせるぜ!!


気付いた人もいるかもしれないのですが、僕のブログの所に昨日からカレンダーが設置されました。   

なので今度から「あいつはいったいどこで何をしてやがんだ!?」と思った方はこのカレンダーさえあれば一目瞭然ってやつでさー!!!




今日の一言「なんでいつも一言を書くかって?きまってるだろ!!自己満さ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿