2011年7月16日土曜日

あたまいたくなるからやめて〜

おっす!大阪に帰ってきました。

おとついはKABB(鬼頭あきらブラスバンド)の演奏で岐阜までいってきました。

きっと都会よりは涼しいだろうとおもいきや、、現地にいってみるとそりゃもうあついあつい!!ドラムのシンバルとか目玉焼きができそうなほどあつくなっていました。

おわってみんなで岐阜の温泉にいってほっこり/

そして昨日のお昼前に名古屋を出発して大阪の西成区にある難波屋でライブでした。

一緒にライブした人は「まちゅこけ」って人と毎度毎度のフランケンでした。

ステージ衣装でまちゅこけさんがタキシードで!ということでタキシード着ましたが、むちゃくちゃごわごわしていてもたってもいられぬあつさでした。

帰りぎわに西成の自販機をちょろっと拝見するとtow downという自販機(120円→100円)が、、な、なんと50円!!!!seven downになっているのでした。




今日の一言「西成に引っ越そうかな、、、」

0 件のコメント:

コメントを投稿