2011年7月27日水曜日

夏休み

日本の小、中、高生はもう夏休みですね。

よく電車とかのってると子ども連れの親子を見かけたりします。

毎日バイトに行きながらそんなことばかり考えている私でございます。


この前のブログで「横に俺っちの予定を見れるようにしたぜ!」といったあとにとある人から「権限がないので見れないんですけど」って言われてあわててみれるように調整しました。
失礼ちょんまげ//

ぼくがバイトに行っている学童保育は学校の畑に夏野菜とかを大量に作っているのでよく野菜をもらって帰ってきます。なので野菜には困らないのです、今日もまるまるとふとったゴウヤちゃんを頂いてさっそくぱっくんちょしました。 明日はナスをもらってきます。笑

今日の一言「今月の電気代ちょうヤバい」

0 件のコメント:

コメントを投稿