2012年5月8日火曜日

2012GWのできごとあれこれ[その1]

どうもこんばんわ、4月のBlogたったの3回と記録的にBlogかいておらずいい感じですね。

さてさて2012年みなさんGWはどう♂越しでしたでしょうか?

わたくしのGWといいますと、まず一発目が島根県松江市で[マルディグラinジャパン]というのに出演!このイベントなんと3カ年計画とだいぶ長い期間で計画されてますイベントでして、東京の「ハチャトゥリアン楽団」のTbのハロさんというかたがtwitterなどで呼びかけ、はじまったイベントでFFBBでもなんかできんもんじゃろか?という感じでコンタクトをとってみたところ、とんとんと話が進み参加させて頂いたしだいでいした。

まず前日の夜サービスエリアでミーティング!夜飯を相談中。

で夜中に松江とうちゃーく!!お布団かこんでミーティング!体の硬さを相談中。
この時点ですでに夜中2時を回ってみんなハイになってます
一人目ダウン 
そしていよいよ当日!最初はポストにこんにちは。
からの練り歩きで町を揺さぶりました。
このポスト投函するとなんでも願いが叶うとか叶わないとか、いやぜったい叶ったはず!!




地元の小学生といっしょにブンチャカやりまいした。いや〜楽しかった!!
メンバーが仮面もつけて怪しい感じですね。※一人サイズがあっていませんね。



でちょっと休憩

ちかくの松江温泉いって昼間の汗をながします。

※お風呂場での写真撮影は堅く禁止されていたため写真はありません。
全員であんなとこやこんなとこを洗いながらまたミーティング。







気合いを入れ直し夜のライブ!!社長がぜんやる気モード突入!!


夜も全力FFBBでした。

ちなみに「ハチャトゥリアン楽団」はこんな感じ。

写真では分かりずらいですが、かわい、かっこいい感じでナイスでした!なんだか癒されました。あ〜いいな〜。あ〜

最後はみんなで撮ってええ感じですな。
いや〜楽しかった。また行きます松江!!

今日の一言「写真が多いのでサイトが重い」

0 件のコメント:

コメントを投稿