2012年5月24日木曜日

体重

こんばんわ。
先週の日曜日は神戸まつりに参加しました!
今回はFFBBではなく神戸にあるNewOrleansブラスバンドYoppy's Brass Band !!
なんでも毎年神戸のフラワーロードらへんでやってるお祭りで色んな人たちが出演してました。

↑英国式のブラスバンド、たくましぃー
まあこんか感じです!
で最近話題だった金環日食を朝5時に起きて生駒の暗峠まで行って見てきました.
かなり油断していて日食グラサンはコンンビにでも売ってると知ってたんで当日の朝にでも買おうと企んでたんですが、どこのコンビニに行っても売り切れでもうアウチでした。
とりあえず峠に入る前のコンビニで朝ご飯買って太陽を直接見ちゃおっかな〜なんて危ない事を考えていたら目の前にVHSが売ってたんで、これだ!って思い作りました日食グラサン!
材料は VHSの中のテープ、セロハンテープ、適当なプラ容器、カッター。
で10分くらいで、ほいっ!完成!


なんの問題も無く使用可能で日食もばっちり撮影しときました。


今日の一言「早起きしたほうがいいけど必ず2度寝するっす。困るっす。」

0 件のコメント:

コメントを投稿