2012年5月30日水曜日

東京いったんだってPart2

新井さんとご飯を後にして、国会議事堂を一瞬見て、吉祥寺へ、
行く途中に渋谷で寝てる人みつけたので激写。あまりにも不自然な寝かたというか、引っかかってるって感じっすね。
東京に住んでいる鬼頭さんと井の頭公園に行きジブリ美術館を見てきました。(閉館して中はみてない。)小さいですがロボット兵がこちらをみてます。

そしてですね、夜の吉祥寺で居酒屋へ
うまかった!
そのまま鬼頭さんの家に泊めていただきました。次の朝、生みたて卵が販売している場所が近くにあるということで卵買ってきました。

僕は卵アレルギーなんですが、その生みたて卵でTKGして喰ったけど何ともなかったです。

あと大阪帰る途中にトトロの形のシュークリームを食べに高井田へ


HPもありますので高井田へ行く時があればぜひ!!
http://www.shiro-hige.com/

帰りは新幹線でスィーッと大阪へ、富士山とって終了。
今日の一言「のどがいたい」

0 件のコメント:

コメントを投稿