2012年6月14日木曜日

アメリカから

やってきました。小包が。3週間かけて。長旅ごくろう!

中身はTubaのケースが入っているのです!

アルティエリってメーカーのケースでバイクや電車移動の僕にとってはかなりいいわけです。

デザインも選べて使い勝手もいい。小物入れもでかくて便利。

他にも管楽器用のケースが売っているのでよかったら見てみて下さい。
http://www.altieribags.com/

ちなみにアルティエリは日本でも売ってるんですが(AltieriJapan)Tubaのケースだと¥53,000もするんですがアメリカのサイトから直接買うと$295なんで日本円でだいたい¥23,600くらいでとても安く購入できますよ!!


今日の一言「夫婦に見える」

0 件のコメント:

コメントを投稿