2012年6月16日土曜日

風邪をこじらせ

今日は1日ダウン。起きていきなりタンが出てきました。おっとと!!

きっと昨日の温度差(昼暑く夜寒いやつね)のせいで風邪引いたんだろうと理解して風邪薬を飲んでもう一眠り。
気付いたら昼で、最近話題の海外送金をするために三菱UFJ銀行行ったのに結局今日も送金不可能(2日目の挑戦[情報不足])で送金できず。。
送金できないとNewスーザフォンちゃんをアメリカから送ってもらえないのよね。。

ebayで落札してpaypalで払うはずがpaypalを却下されて直接送金するハメになるなんて、、面倒すぎる。ebayでお買い物する人はお気をつけ下さい。

今日の一言「ネギの素焼きが効くはず」

0 件のコメント:

コメントを投稿