2012年6月12日火曜日

結婚式

土曜日は友達の結婚式で舞鶴に帰ってました。
久々に高校の友達と再会しなんだか恥ずかしかった。
二次会は新郎新婦ともにコスプレになってて新婦のウエディングドレスを見る事はできんかったのが残念でしたがまあいっか!

旦那さんはだいぶ筋肉質でした。

高校の吹奏楽の友達。みんないい大人になったのかな??一人もうすぐお母さんになる人も入ってます。分かんないかな?

時間経つのは早いもんだと思った結婚式でした。

実家でかたつむりを炊飯器の中から発見。外に咲いているあじさいにくっつけてみました。
今日の一言「四捨五入したら30歳か〜」

0 件のコメント:

コメントを投稿