2012年6月19日火曜日

チラシくばり

まいてきました!7/16のワンマンライブのチラシです。
サンダルで配りに行ったもんだから靴擦れで足いたいよ。ばか

で帰りに不思議なお店に行ってきました。お店の名前も覚えてないんです。でもたのしかった
こんなところでちょっとしたライブならできそうなお店でした。
そしてこのお店で発見したんですが昭和30年代にサントリーから発行されていた洋酒天国から抜粋しました、なんでもこの画像は洋酒を頼む時の合図だそうです、⑦はスクリュードライバーの頼み方ですがどうみてもフレミングの右手の法則の合図にしかみえないよ
そして最後に見つけたのがこれ
今日の一言「年期はいってますこのお店」

0 件のコメント:

コメントを投稿