2011年9月14日水曜日

椅子

こんばんわ。最近ブログさぼりぎみですがみなさんいかがお過ごしでしょう?

僕は先週の日曜日にBBBBとBLITZ AND SQUASH がでるイベントにぼくたちFFBBも参戦してきました。 でもまぁあれですね、圧倒って感じでパワーがすごすぎました。はい。。。

ライブ終わってから関係者とBBBBとFFBBでちょい打ち上げでみんな最初は緊張してましたが最終的にみんな楽し感じで無事終了しました。

ちなみに一番ビックリしたのはBBBBと打ち上げだと思っていたら、な、なんと浪速エクスプレスのBassの清水興氏がおいでになりメンバーほぼ全員がうぉ〜〜〜〜って叫んでました。世の中なにがあるか分かりません。

話わかわりますが最近僕の家にNEWフェイスのビジネス椅子が届きました。

もう格段に座りやすいっす。

組み立ても簡単で15分くらいでちょちょいのちょいでした。



今日の一言「ポン果実がはいったお酒がおいしい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿