2011年9月22日木曜日

お肉

今日はアニバーサリーでライブでした。 

久々の6人で演奏。。だいじょうぶだろうかと思いながらもやってみると案外いける!!
台風だというのになかなかお客さんも入ってくれてまずまずといったところでした。

やっぱり6人でやるとちがうね〜。リズム隊はお休みでしたが。

おわってからも大変でしたけどね。。笑

最近は色んなとこに首を突っ込んだりさしてもらってるので色んな場所で演奏するきかいがあるのですが(FFBBとはかぎらない)たいへんなのはリハの調整、そうなんです、ただ本番をやりゃ〜いいってもんでもなくてちゃんとリハとかもやってるんですよ!!わたくし!!!

もうあわせとかもばんばん入るのでスケジュール調整というやつがめちゃたいへん。。。。
でもいいんです、好きですから。はい。 毎日パソコン開いてはgoogleのカレンダーとにらめっこですね。 とにかく何がいいたいかと申しますとgoogleのカレンダーが便利だということをいいたいわけでですね〜 色別でバイトとか練習とかを分けれるんですね。そうすることで予定とかも一目瞭然というわけです。

一度つかってみると病み付きですね。手放せませんね。予定調整でお困りの方は是非一度つかってみはどうでしょう?
あれ?これまえも同じこと書いたかも、、、
今日の一言「毎日いそがしく心は穏やかに」

0 件のコメント:

コメントを投稿