2011年9月25日日曜日

リバウンド

みなさん長池町からこんばんわ。

急に寒くなりましたね。わたくしは冬物の服を準備してます。

最近自分のダメダメ加減にいやけがさしてましてね、まいってるんですね。

なにかと申しますとね今年の4月に部屋の大掃除をしましてですね、いらない物は全て捨てたのです。マンガ、ゲーム、おもちゃ、いらんもん。全ては音楽に打ち込むために!!
しか〜し最近どうもいかん。いかん。マンガを実家から持ってきてしまい読みあさってます。
しかも持ってきたマンガがone piece!!63巻まであるやんけ!!クソ野郎が!!!
ということで全部読み終わるまで他の事に手がまわりません。笑


今日の一言「マンガやべーよ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿