2011年9月28日水曜日

食欲増進の秋

ども〜こんばんわ、
ねむいっすね。 

さてさて先週の日曜日のだったんですがFFBBで和泉の国ジャズストリートに出演してきました。 
ぼくも和泉の国なんかあんま行った事無かったのでどんな所かと思いながら日本一高い(一駅区間分の料金が)和泉高速鉄道にゆられて和泉中央まで行ってまいりました。

駅降りてさっそく音楽があちこちで聞こえてきて盛り上がってましたね〜
女子高生がフルバンやってたりコンボでおやじたちがうねってたり、なかなか活気づいてました。

僕たちのステージは駅からちょっと歩いたホンダの車のお店で演奏しました。

みんないつもの緊張とはうらはらにのびのびやってました。一人だけ二日酔いで倒れそうな人もいましたけどおもろーでした。

そして今週末は大阪元気フェスティバルというイベントに出演します。会場は大阪野外音楽堂。雨降ったら大変そうです。。。




今日の一言「おじいちゃん多かったね。」

0 件のコメント:

コメントを投稿