2011年9月17日土曜日

掃除

今日はまちゅこけのサポートでスーザで出演しました。 

場所は西成の難波屋、西成のおいちゃんがわんさかいました、スーザなんかがくる店じゃないのでおいちゃんたちは大興奮☆トランスの渦に飲み込まれていましたwww

そして家に帰ってきて今日もチューバを磨いております。まあ磨くって言っても表面じゃなくスライド間のスライドさせる部分なんですけどね。 

ついでにマウスピースも磨いちゃってまぁたいへん!!サテンシルバーみたいになってしまいました。

明日は茨木の学校で混成5重奏で演奏してきます〜 久しぶりのでかチューバなのです。笑

今日の一言「金管って丸洗いができるからいいよね。」

0 件のコメント:

コメントを投稿