2011年12月7日水曜日

もう12月だよ〜

どもうこんにちわ。冬眠する熊のように最近だいぶ体に蓄えをしています。

最近の出来事を写真をばんばん貼りながらご紹介といきましょう。
まずこの前書いたBlogの次の日(F岡さん、O田さん、K上が泊まりにきた次の日)
とりあえず4人とものどからからで起床。でうだうだして昭和町にあるおいしいおそば屋さんへ。おそばを食べる前に人生初「おやき」をいただきながらのんびりそばをまってました。
 

でそのまま僕は大阪樂団のお仕事へ〜。今日は小学校の「たんぽぽ会」というぼくの地元で言うところのPTAの子供会みたいなイベントに出演してきました。グラウンドには屋台が立ち並びみんな陽気です。
で演奏終了からこんどは中津に飛んでいき、友達がTbでライブするというのでJamJamまでいってきました。肝心の友達の写真がとれておらず一緒にいった友達しかないのがざんねん。でその友達は2月4日、すなわち僕の誕生日の日にニューヨークに留学してしまうんですね。がんばっていってきてや〜
そして一昨日京都でブリキ大サーカスのライブでして京都アバンギルドへ。今回はダンサー祭りということでファイヤーダンス、ポールダンス、創作ダンス、バーレスク、と強力なダンサーが一同に集い暑い夜となりました。

で終わってからの写真。ババールさんの衣装がすごい!自分でナースの衣装を買ってきてゾンビナースコスチュームに作り直したといってました。
という感じでした。今日もアニバーサリーでライブなので是非お越し下さい〜
今日の一言「写真Facebookにのせたらよかった」

0 件のコメント:

コメントを投稿