2011年12月16日金曜日

初バンドの合わせ

ども〜

今日は初バンド?バンドというのかなんなのかまだ分かんないですが、とりあえず初合わせしてきました。
メンバーはTuba,Euph×2,Cl,Fl,Perc(今日はいませんでした。)という編成。
曲は全てオリジナルでかいてきました。
まあ今からどんな音になるかが楽しみです。演奏は来年の梅雨先を予定。。笑

で終わって家帰って舞鶴の友達の小宮君(sax)が家に遊びにきたので仲良く2人で飲んでます。YAMAYAの研修で三重にいて京都に帰る前に大阪に寄ってきたというわけ。
まあ今日はそんな感じ。。
高校の時に毎日舞鶴の港にある公園で練習したのを思い出します。今はだいぶ2人ともだいぶ老けてきました。
今日の一言「ヘビースモーカーで部屋がけむいです」

0 件のコメント:

コメントを投稿