2011年12月14日水曜日

ランブルアウト

どうもこんばんわ、外でかけるメガネと家でかけるメガネを使いこないしているにしもとです。

今日はいってきましたよ!ランブルアウトに、スーザフォン持って。
いきなりの飛び入りも歓迎してくださったブリスカのみなさん本当ににありがとうございます!
1st終わってガンボスープをほおばっていざ出陣。そして撃沈。。
めっちゃ緊張しました。だってコード進行がわかんないのですからwww
フランケンも参加して大奮闘してました。

終わってからCD買ってサインも頂きました。これが30年たったらレアになって、、、
みたいな。

話はかわりましておとついは神戸のモザイクで結婚式で演奏してきました。しかも金5です。僕にとってはお仕事でTbを吹かしてもらう初めての機会だったので、なんだかこれも緊張してしまいました。
お食事も頂いて至れり尽くせり←漢字あってる? でした。本当にありがとうございます。
、頂いたシャンパンの中にLED洋カンみたいなやつが入ってたので、適当にそれにあう写真もとってみました。

今日の一言「みんなでガンボスープつくろぜ」

0 件のコメント:

コメントを投稿