2011年12月11日日曜日

ゆたんぽぽ

こんばんわ、、今日は皆既月食だそうでツイッターではTLが皆既月食という言葉がさかんに飛び交っています。ちなみに昨日は「バルス」でしたww

さてさて今日は久しぶりに大阪池田でクラシックの演奏会とやらを聞いてきました。
出演者は私のお師匠の吉野師匠ただ一人。そう今日は無伴奏で2時間一人で演奏されていました。すごい。。。
まあ久しぶりに聞いたもんだからつい演奏が終わると「イェーイ!」とか言ってしまいそうな自分がいてちょっと焦りましたww

で終わってから福島で飲んだくれて家帰って長居公園いって練習して帰ってきました、

最近買ったばかりの湯たんぽちゃんはめっちゃ便利で夜寝る時には欠かせない存在になりつつあります。ただ気をつけないとすぐに低温火傷になるらしくちょっとおちゃめな奴です。
今日の一言「湯たんぽはお湯をMAXまで入れないとへこむよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿