2011年12月18日日曜日

きしわだ

さいぶいですね。こんばんわ。
今日は岸和田いってきました。お昼は来年1月にありますウィンドオーケストラの練習でした。
夜は岸和田ロータリークラブの忘年会での演奏でした。
お食事を頂いて、お酒を飲んでからの演奏でしたのでほろ酔い気分での演奏でたのしくやらせて頂きました。
メンバーは僕以外が女性でした。まあ何ともないですが。

会場に行った時に名札もらったんですがなかなかいいですね。間違い方がかわいいです!
そしてこのアンサンブルの裏ボスの休憩中の写真
だいぶ態度でかいです。www
今日の一言「※Tubaにそれぞれ楽器に手をおいてるだけで重ねてはいません」

0 件のコメント:

コメントを投稿