2012年1月1日日曜日

2012年の1月1日だよ!

あけましておめでとうございます!
2012年になってしましましたね。今年も音楽頑張りますのでよろしくおねがいします!


今年はもっといろんなミュージシャンと出会える年でありたいと思ってますよ!そう考えるとウキウキしてきますね。



さて去年の暮れを少し振り返ってみます。
12月30日 「FFBB梅田でストリートライブ」〜移動中〜(リズム隊)
ダイハード!!社長のバスドラを隠すとポージングしてるように見えるなぁ 
平均ストリートタイムは4分ぐらいだったかな?


12月31日神戸チキンジョージでたこさん、マキ凛花、BBBBのライブを見に行ってきて、ついでに参加してきました。
でカウントダウンして12年迎えて振る舞い酒を頂きました。
いろんな人とお喋りできてよかったっす。

今日の一言「2杯目以降はおかわり自由」

0 件のコメント:

コメントを投稿