2012年1月13日金曜日

ニューはなのや

というわけで今日は今月15日になんばOCATでおこなわれる大阪樂団のリハにニューはなのやさんに行ってきました。お店はなんばのアメ村の近くなんですがお店はめっちゃかわいい感じにデコレートされてました。

終わって家に帰ってら後輩から連絡があり銭湯に行こうということになったので近くの銭湯に行ってきてひさびさにお湯につかりました。
もう銭湯さまさまっすね。最高っすね。なんといってもお風呂上がりのみかん水ですよ!
この時が一番幸せです。
幸せをかみしめあとちょとでオリンピック開幕します!的なNEWSをぼんやり見てました。

個人的にお風呂屋さん好きであの雰囲気が最高なんですよね。お風呂屋の香りも好きなんです。。

ちなみにこの銭湯は駄菓子が売ってたり懐かしい瓶のジュース(ラムネ、コカコーラ、冷やしあめ、みかん水、キリンレモン)が90円で売っているのでついつい買ってしまします。
毎日来たいな〜 ちなみに定休日は火曜日サラマンダーな日ですね。
営業時間も昼から夜中12時半までとかなり遅くまでやっているのでサラリーマンとかチャラオがよくいます。でもいいですよ〜〜是非西田辺お越しの際は銭湯行きましょう!





今日の一言「サウナは+100円で入れます」おじいちゃんになったらぜったいお風呂屋さんやりたい、これだけはゆずれねぇな//

0 件のコメント:

コメントを投稿