2012年1月24日火曜日

岸和田ウィンド

こんばんわ。今年の節分の巻き寿司は北北西むいて食べるんですって。へー

昨日は岸和田青少年ウィンドオーケストラの本番がありまして行ってきました波切ホール!

僕は11月から参加して月2回のペースくらいで練習してそして昨日が本番でした。残念ながらTubaの生徒はいなかったのですがはりきってがんばりました。
中はこんな感じ3階まであってすげー大きく見えます。
ぼくも久々にスーツなんか着ちゃいました。
浮かれちゃってまー

でおわってからみんなで写真とってさいなら、みたいな感じでした。
とにかく久しぶりすぎた吹奏楽は思った以上に緊張しなかった自分がいて変な感じでした。
いつもなら舞台袖で待機してたらふつふつと緊張がこみ上げてきてたんですが、そんな分けでもなくけっこう冷静でした。まあいいんじゃないかなwwそういう日もあります。

今日の一言「僕って不器用かえ?」

0 件のコメント:

コメントを投稿