2012年1月5日木曜日

ストリートファイト

やっほっほ〜
というわけでmixiの適当な日記を更新してからのBlogでございま

実家滞在時間は12時間(気持ちの問題)で速攻帰ろうとしたんですが舞鶴のバスが満席になるはずがねぇ、とタカをくくってたらまさかの満席で席とれず、まさか特急で大阪に帰る金も無く鈍行で帰ってきました。


どうせなるだろうと思ってましたがやはり電車は何回か止まりました。何も予定がなけりゃぜんぜん余裕なんですが予定がある時に止まられると電車の窓から叫びたくなりますね。

まぁなんとか帰ってきてからのそっこう楽器を持ち出して京橋へ。FFBBでは初の京橋ストリートライブでした。速攻でポリ野郎が来るかと思ったんですが全くきませんでした!神降臨!神降臨!京橋で先にストリートやってた(ギター持ってゆずを熱唱する2人組)を完全に蹴散らせてしまいましたww
またやろっと

ええ場所みつけたぜ。







今日の一言「ゆず歌ってたけど、ユニゾンでした。」

0 件のコメント:

コメントを投稿