2012年1月21日土曜日

ほほほ

まいど!
ヒッサしぶりに更新ということで。
最近あったことといえば、昨日ブリキサーカスでライブしてたのと今日免許の更新に行ってきました。
最近は雑務が多くてよく家に引き込んでるんですけどなかなか病みますね。

今年は後厄ということで今年いっぱいを乗り切ったら来年からはもっとハッピーな年になると信じてやまないです。
きっとお金が降ってきたり、うまいもんがたらふく食べれたりできるようになるんだろうな〜www

最近かったボントロのミュートは絶好調!夜中に楽器吹いてもなんの問題もナッシング!なぜいままでこういう物に気付かなかったのか。。。ただのおばかさんでした。

さて1月に入ってからというもの僕は暇で暇でBlogを書かない=これといったことがない。というか、金がないと解釈していただいて結構です。www

毎日のらりくらりして生活をしている訳ですがまぁこんな時だってあるよね。
下の写真は偶然飲んでる時に撮影した写真。
今日の一言「ずっと家にいるから電気代はんぱねー」

0 件のコメント:

コメントを投稿