2012年2月5日日曜日

3700

どうもこんばんわ。採寸のバイトで四天王寺学園小学校までいってきました西本です。

帰ってきて昨日の睡眠時間を取り戻すかのように夕方からいままで7時間は寝ていました。

ついにですねBlogが今日で100回目になりました。お〜!!って感じですね。
またじゃんじゃんBlog更新していきます。



毎年母親からメールがきます。
「3700グラムで生まれてきてくれて 嬉しくて嬉しくて たまらなかったんやで。子どもを持てる事の喜びを感じる事ができて幸せです。体に気をつけて、検診に行かなあかんで、人間ドックに行くとよいで。予約して。」


自分の人生の1/4が終わった。残りの3/4はもっと楽しい事がまってる。そう信じてる。
自分が今まで生きてこれたのは、誰かのおかげ、みんなのおかげ、親のおかげ。
自分が今まで生きてこれたのは、命を頂いたおかげ。これからも命をいただきます。ありがとう。有難う
僕を生んでくれて、ありがとう。ありがとう。













今日の一言「今日ぐらい焼き肉たべにいこかな。。」

0 件のコメント:

コメントを投稿