2012年2月1日水曜日

個人宅配レッスン

今日で1月もおわり明日から2月ですね〜はやいですね。

僕は寒くて寒くて心折れそうです、風邪もはやってるしインフルエンザもはやっているのでびくびくしながら生活してます。今年度はまだちゃんとした風邪ひいてないのでビックリしてるんですがね。必ず毎年風邪引くんですがなんでかひきません。ラッキー!

気合いいれて2月むかえるぜー イェーイ!


さてさてわたくし西本翔一は2月からレッスンはじめます!!ようやく

こんな疑問かかえていませんか?

「もう4分音符でブンブンやってるだけじゃものたりない!」
「テンポに遅れがちなTubaとおさらばしたい」
「M8のTubaがださい」
「もっとTubaの可能性を引き出したい」
「コードだけでTubaが演奏したい」
「30年のブランクがあいたがもう一度Tubaが吹きたい」
「一人で練習するなんてもう耐えられない。。」

その悩み私におまかせください!

場所は長居公園(※暖かくなってから)、スタジオとか、どんな場所でも電話一本でTuba,Sousaphoneを担いでバイクで伺います。




もしレッスン希望されるなら是非ご連絡を!!



今日の一言「Let's長居公園!! 生徒募集中!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿