2011年10月5日水曜日

10月!!

10月になりましたね。秋にむかって全速力ですね。

さてさて今週日曜日に大阪野外音楽堂でFFBBで出演してきましたよ!!2000人も入るどでかい所でうねうねと練り歩いてまいりまいた。
最初は開演まじかのお客が入り口で待ってる所でゲリラ的に演奏。そしてもう一回はステージの転換の時にやったんですが意外に盛り上がって僕たちの後にはお客がまじって踊ってました!! こういうのが練り歩きの醍醐味の1つでもあるんですよね〜、またどっかで練り歩きます。

話は変わって昨日はTubaの忍者服部さんの送別会でした。6日にな、なんとフランスに留学にいってしまうのです。なので昨日は福島のお店で飲んだくれてました。
帰ってくるのは2,3年後とのこと。服部さんとはかれこれ7,8年の付き合いになるんですがいなくなると寂しくなりますね。 まぁとにかく頑張ってきておくんなせ〜
すごくなって3年後にまた合いたいですね。


今日の一言「僕は結構泣き虫です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿