2011年10月11日火曜日

寄ってこい祭り

こんばんわ、ねむいですね。良い子は寝る時間ですよ。

今日は西成の三角公園で「寄ってこい祭り」に参加してきました。お祭り自体は3日間あるうちの最終日でして、そこで僕はまちゅこけさんのバックで演奏してました。

西成釜ヶ崎に来るのはもうかれこれ6回目くらいでして、最初来た時はこの別世界はなんじゃらほい?と思ってましたが最近は慣れてきました。

ぼくとF-川上は今日は10時入りだったのんですが、フランケンがまさかの時間ボケしてましたwww
公園にはステージがあるんですが基本的に誰かの家になっててこんなとこでライブできるんかいと思ってましたが、できましね。

いろんなアーティストさんが出てて聞いてましたがそれぞれ個性が強すぎて、それがよかったっすね。最初は聞いてるおじいちゃんとかがヤジ飛ばしたり、なんだかわからんけど怒ってる人とかいましたが最終的にお客さんも増えてみんな楽しい感じにになってました。

基本的に申し訳ないですが釜ヶ崎はニオイはキツいですがいい所だと感じた日でした。


今日の一言「ねこアレのせいで公園にいる間は目がしょぼしょぼでした。」

0 件のコメント:

コメントを投稿