2011年10月13日木曜日

名古屋いってきまed

ども〜 良い子は寝てる時間でしたね。

帰ってきましたよ大阪!!
とりあえず昨日の夕方に大阪出発して名古屋まで行ってきました。
とりあえず今日とめてもらう家までいきまして、近くの中華のお店でご飯食べました。

昨日mixiで書いたんですけど凍ってるルービーの写真うpします。

しゃりしゃりかん出てます??ってかわかります?、、、、、、ね?ね?上の方シャーベットになってるでしょ!!?
あととりあえずご飯一緒に行った人のシャツが気になるな〜www

今日は岐阜の多治見で音楽鑑賞会でひっさびっさに大ホール的なとこで演奏しました。(写真がないので分からないかもしれませんがでかいです。)

小学生がメインで聞いていてくれたんですが、そこらへんにいる大人が演奏会聞きにくるよりよっぽど楽しんでましたよwww

おわって某居酒屋へ、名古屋なんで名古屋にしかないものたべたいな〜って思ってたらありましたよ、トンみそ!!そんな料理初めて聞きました。で早速注文、
味はというとじっくりと煮込んだ豚ちゃんのいたるところが煮込まれててめちゃうまでした。
ちなみにもう一品の方は岐阜の明宝ハムって食べ物らしいです。それもおいしかったよ。

今日の一言「帰りは初体験のアーバンライナー乗って帰ってきたんやけど、運転中に鹿がぶつかったらしく電車止まった」

0 件のコメント:

コメントを投稿